スタッフブログ

ami-y

浴室リフォーム・ユニットバス・LIXIL:リノビオV

こんにちは!

Handyman Reform の阿見です。

今日は、マンションユニットバスの紹介を致します。

 

 

皆さん水廻リフォームをお考えになるのは築20~30年くらいの方が多いようです。

汚れてきたから、カビが生えてきた、寒いから、中には浴槽が割れてしまったなんて事もあります。

リフォームのきっかけは皆さんそれぞれですが間違いないのリフォームをすると快適な入浴タイムになる事は間違いありません。

自分の家はどうかなと思った方は、ご家族で話し合って頂きまずは私たちを読んでください。

現場調査を致しましてお家にあったユニットバスをご提案致します。

 

 

今回ご紹介するユニットバスは、LIXIL リノビオV Fタイプで、Handyman Reformでは価格面でも大特価で

販売していることもありまして大変人気の商品です。

 

浴槽は、標準で人造大理石浴槽です。

FRP浴槽とはワンランク上の仕上がりとなっています。

汚れも落としやすく、付きにくいキレイ浴槽と言います。

浴槽の形にも細かな配慮がされていて「広く使う、広く感じる」大変こだわった浴槽です。

きっと今までよりも快適になるので入浴時間が長くなってしまうのでは。。。ないでしょうか。

     

ご存じだとは思いますが排水口は、その名も「くるりんポイ」

一番汚れる場所だからこそ、ラクにお掃除できること、排水時のお湯の流れで、

排水口のゴミをまとめてくれる、エコでかしこい機能です。 

 

お掃除ラクラク。

だから。。。

もっとお風呂が好きになる。がコンセプトです。

 

壁のパネルもたくさんのカラーバリエーションをそろえています。

一番悩むところではないでしょうか?

是非ショールームで大きめのカラーサンプルを見てご家族に皆様で

楽しみながらお選び下さい。

そして最後に大人気の浴室換気乾燥暖房機です!

Handyman Reformでは好評なご成約特典としてプレゼントになっています。

電気の専用配線が必要なので工事費が掛かりますが便利で大変お得です。

これからやってくる梅雨の時期の洗濯物を乾かすのに大活躍します。

 

浴室リフォームをご検討されている方は、お声掛け下さい。

すぐにお伺い致します。

難しい工事や調べものが発生したりしなければ少しお時間を頂きますがその場で金額をお伝え致します。

 

ご連絡お待ちしております。

 

LIXIL マンション用システムバスルーム リノビオV タイプF 502,000円(税抜)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする