部分リフォーム実績

お風呂No.0028

気付いたら終わっていた、というくらいにあっという間の施工でした。お風呂のリフォーム:TOTO WG

お風呂のリフォーム:TOTO WG Tタイプ

 

◆リフォームを考えたきっかけは?


シャワー水栓が水漏れしてしまい、使い辛いと思ったのをきっかけに、どうせならば浴室ごと交換してしまおうと考えました。

 

◆Handymanをお選びいただいた理由は?


初めにHandymanを知ったのはホームページがきっかけで、施工事例や商品の内容などが魅力的に感じて問い合わせしました。来てくれた担当者の方も対応が良く、金額面も納得のいく内容だったので依頼をする事を決めました。

 

◆仕上がりはいかがでしたか?イメージ通りに仕上がりましたか?


イメージ通りですね!事前にショールームに行って2プラン検討しておりましたが、最終的にこのプランにして良かったと思ってます。ショールームでイメージを沸かせる事が大切と感じました。

 

◆リフォーム終えての感想


リフォームをして良かったと大変満足してます。自社の職人さんとの事でしたが、本当に気付いたら終わっていた、というくらいにあっという間の施工でした(笑)

 

 

お風呂のリフォームはHandymanにお任せください!!

タグ:
お風呂浴室
マンション集合住宅
魔法びん浴槽
ほっカラリ床
TOTO
WG
Tタイプ

仕様

商品名WG
種類Tタイプ
メーカーTOTO
奥行/幅1616
工期の目安3
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする