部分リフォーム実績

お風呂トイレNo.0026

金額面でも一番安く提案して下さったので、施工をお願いしました。お風呂のリフォーム:TOTOサザナ・トイレのリフォーム:LIXILアメージュ

お風呂のリフォーム:TOTO サザナ 1216サイズ Sタイプ

トイレのリフォーム:LIXIL アメージュZ リトイレシャワートイレCWーKA21

 

◆リフォームを考えたきっかけは?

浴室の入り口枠にシロアリに食べられた形跡が・・・。調べてみたところ、枠だけではなく浴室周辺が食べられてしまっていて、浴室ごと交換する必要があるとの事だったので、知人の紹介からハンディマンさんに見積依頼をしました。


トイレの交換については浴室交換工事の契約後に住宅ストック循環支援事業という物で国から補助金がおりる事を知り、担当の方に確認したところ、申請が出来るとの事だったので、追加で依頼しました。

 

◆Handymanをお選びいただいた理由は?

他にも見積をお願いしたところは数社あったのですが、現地調査が雑だったり、項目が抜けていたりして信頼に欠けた部分がありました。ハンディマンさんではそういった事は無かったですし、金額面でも一番安く提案して下さったので、施工をお願いしました。

 

◆仕上がりはいかがでしたか?イメージ通りに仕上がりましたか?

イメージ通りに仕上がって満足してます!寒色系のお風呂だと夏は良くても冬がより寒く感じてしまうのでは、と思いベージュで統一したのですが、仕上がりを見て、四季を通して入浴を楽しめる色だったと思ってます。
トイレはフチのない便器でお掃除がとてもラクです!節水も嬉しいですね!

 

◆リフォーム終えての感想

シロアリの被害が無かったら全く検討していなかったリフォーム工事でしたが、交換して良かったと本当に思っています。浴室に入るのが日々楽しみです!工期が本当に6日間で終わるのか心配していましたが、ご案内頂いた通りに仕上がりましたし、大満足です!ハンディマンさんの事はリフォームを検討している知り合いに紹介しようと思ってます(笑)

 

お風呂もトイレも、リフォームはHandymanにお任せください!!

 

タグ:
LIXIL
お風呂浴室
戸建て
ほっカラリ床
サザナ
TOTO
温水洗浄便座
トイレ
アメージュZ
Sタイプ

仕様

商品名サザナ
種類Sタイプ
メーカーTOTO
奥行/幅1216
工期の目安4
商品名アメージュZ
メーカーLIXIL
工期の目安1
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする