部分リフォーム実績

お風呂洗面台No.0011

希望通りに設置してもらえました。お風呂のリフォーム:LIXILアライズ・洗面所のリフォーム:Panasonicエムライン

お風呂のリフォーム:リクシル アライズ

洗面のリフォーム:パナソニック エムライン

 

◆リフォームを考えたきっかけは?

浴室のドアが壊れてしまったので。また、浴室の工事と併せて洗面の床表面が腐食していたのが気になっていましたので、洗面化粧台の交換と壁紙・クッションフロアのパック工事も併せて依頼しました。

 

 

◆Handymanをお選びいただいた理由は?

その場で見積もりを提示してくれて、その場で金額交渉にも応じてくれたスピード感。

また、見積もり内容も項目別に説明もしてくれて理解しやすかった。

 

 

◆仕上がりはいかがでしたか?イメージ通りに仕上がりましたか?

とても丁寧に仕事をして頂きました。

洗濯パンの新規設置位置に指定をさせてもらいましたが、希望通りに設置してもらえました。

 

 

◆リフォーム終えての感想

浴槽側から洗面室への段差がフラットになり大満足です。

また、工事をし始めると今までの排水の経路で水漏れと髪の毛の詰まりで流れが悪かったのがわかり、

併せて工事・解消してもらったので、安心して毎日お風呂に入っています。

浴室換気乾燥暖房機も新たに設置して頂き、雨の日の洗濯に大活躍です。

 

面もお風呂も、リフォームはHandymanにお任せください!!

タグ:
LIXIL
アライズ
お風呂浴室
戸建て
Panasonic
在来工法からユニットバスへ
洗面所
エムライン

仕様

商品名アライズ
種類Zシリーズ
メーカーリクシル
奥行/幅1216
工期の目安5日
商品名エムライン
メーカーパナソニック
奥行/幅600
排水https://www.handyman.jp/products/washroom/23790
工期の目安2日
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする