スタッフブログ

yokoyama-e

LOHASclub①

ご覧いただきありがとうございます。

Handymanリフォーム練馬店の横山です。

今回はLOHASclubについてです!

既に入会いただいている方にも、入会やグレードを検討されている方にも、LOHASclubってなに?という方にも、どんなことができるのか、メリットは何かなどのお話をしていこうと思います!

ぜひ最後までご覧いただければと思います!

LOHASclubとは?

LOHASclubはお客様の声から生まれた、暮らしを支える生涯サポートサービスです!

サービス内容は8つございます。

1、お家のメンテナンス

2、暮らしのサポート

3、24時間365日完全サポート

4、10年間延長保証

5、専門家への相談

6、お家まるごと診断

7、空き家管理サービス

8、家電販売サービス

この8つの充実したサポートサービスがございます。

サービス内容の詳しい説明は今後のブログで更新していきます!

以前はOKUTAに工事をお任せいただいた方のみ入会が可能でしたが、現在は工事を行っていなくてもLOHASclubの入会が可能です!

「直近の工事の予定はないけど、メンテナンスには興味がある」

という方も入会可能ですので、ぜひご検討ください!

会費

LOHASclubでは会費をいただいております。

しかしこちらの会費は全額ポイントとしてお客様に還元させていただいております!

1円=1ポイント で還元させていただいておりますので、半年で3000円の会費をいただいているエコノミー会員様には、半年で3000ポイント還元させていただいております!

このポイントには有効期限はありませんので、何年かポイントを溜めていただいて有料のサービスやOKUTAの工事、商品購入にご利用可能です!

会費は1円=1ポイントで全額還元させていただいておりますので、10年間延長保証のための掛け捨ての会費ではなく、会費と同額のポイントを利用して、いろんなサービスや次回工事にご活用いただければと思います!

会員グレード

LOHASclubには4つのグレードがございます。

V-VIP、VIP、STANDARD、ECONOMY

この4つになっており、それぞれ会費と①でご紹介した【1、お家のメンテナンスサービス】の作業費が無料になるメンテナンスの種類が変わってきます。

V-VIP 会費:18,000円/半年 無料作業:57種/全57種

VIP 会費:9,000円/半年 無料作業:55種/全57種

STANDARD 会費:6,000円/半年 無料作業:45種/全57種

ECONOMY 会費:3,000円/半年 無料作業:40種/全57種

この4つのグレードは入会後にも変更可能です!

お試しでECONOMYに入会いただきその後にグレードアップしていくことも可能ですし、

V-VIPに入会いただきグレードダウンすることも可能です!

ポイントの仕組み

会費の他にLOHASclubのポイントを溜める方法はいくつかあります!

◆LOHASclub入会後に2回目以降のリフォーム工事をご契約いただくと、工事代金の5%分のポイントを還元

(※ただし上限10万ポイント、100ポイント未満は切り捨てとさせていただきます。)

◆LOHASclubの会員様がリフォームをご検討中のご親戚やご友人をご紹介していただきますと、紹介者様に1,000ポイントプレゼント!

ご紹介からリフォーム工事がご成約になりますと、紹介者様に工事金額の3%分のポイントをプレゼント!

(※ただし上限10万ポイント、1,000ポイント未満は切り捨てとさせていただきます。)

さらにご紹介いただいた方がLOHASclubにご入会いただきますと、紹介者様に3,000ポイントプレゼント!

このように会費以外にもポイントを溜めていただく方法がございます!

会員様同士でしたらポイントの譲渡が可能です。

しかしポイント還元についてはいくつか注意点がございます。

・Handymanメンテナンス工事、物販は初回工事扱いにはなりません。

・本工事の完了確認前に契約した請負工事は追加工事になります。本工事の完了確認後に次の工事をご契約いただけた場合が次回工事となります。

部位が違うなどは判断材料になりませんので、ご注意ください。

・ご紹介ポイントの対象は、被紹介者様の初回工事となります。2回目以降の工事やメンテナンスサービスなどは対象外となりますのでご了承ください。

・1つの請負工事の中でポイント利用と還元サービスを同時に行うことはできません。

・非会員様にはポイント譲渡ができませんのでご了承ください。

・ポイントを現金化して返金することはできません。解約となった場合は所持ポイントの破棄、またはメンテナンスや商品購入等に充当していただいたのちに解約となります。

ポイント利用

LOHASclubのポイントは様々なことに利用することができます!

新築やリフォームの工事代金

Handymanメンテナンスサービスで作業費無料にならないサービスの利用費

雑貨、住宅設備機器の購入費

家電販売サービスの購入費

イベントやワークショップへの参加費

などなど、OKUTAのサービスにポイント利用をすることが可能です!

ぜひ所持ポイントを充当して快適な生活のために活用してください!

今回はここまでとさせていただきます。

今後も更新していければと思っております!

もっとLOHASclubのことを知りたいという方はこちら↓

https://lohas-club.jp/

入会はこちらから↓

https://lohas-club.jp/subscription/

YouTubeCHにも紹介が乗っております↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする