スタッフブログ

uematsu-s

お風呂で音楽を楽しみながらリラックス♪

こんにちは!OKUTAの植松です。

本日はLIXILのユニットバス リノビオVのリフォーム施行例を載せたいと思います!

 

こちらはリノビオVのFタイプ1416サイズとなっております。

マンションや戸建の上階に設置するのに人気なのがこちらのリノビオVです。

こちらのFタイプでは標準で浴槽が人造大理石、さらにサーモバスとなってお

り浴槽に断熱材がはいっているため、お湯の温度がさがりにくく、冬場には

時間差でどうしても遅くにお風呂にはいられないといけないという方にも快適にお風呂を楽しんでいただけます。

さらに今回、お客様の娘様のご希望でオプションでサウンドシステムを付けさせていただきました!

 

ジャーンッ!!

 

こちらは防水のスピーカーとなっており浴室外のコントローラーにオーディオ音源を差し込むことで浴室がオーディオルームになるのです!!

 

 

これからの寒い季節にあったかいお風呂につかりながら音楽をながして心も体もリラックスできるなんて、毎日シャワーの僕にはうらやましすぎます。。。

 

 

こんなオプションや今のお風呂は様々な便利な機能が出てきています。

気になる方はショールームにぜひ足を運んでみてください♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする