スタッフブログ

Handyman本店 事務

【新宿散歩】新鮮なものばかり★おすすめスポット一覧!!

 

先日、ついに歌舞伎町デビューしちゃいました★

 

(*‘∀‘)FOOOOOOOOOOOO!!!

コレよコレ~この門みたいなの!!

テレビで見た!!!

警察24時みたい!!

 

興奮しながら真昼間で閑散とした歌舞伎町を歩いてみたのでした。

 

・・・まぁそれだけです。

 

ROLAND様に出会ったりとか、別にありませんでした。

(・д・)チェッ・・・

 

 

ついでに新宿を満喫しようとやってきたのが、コチラ!!

タカマル鮮魚店 本店
東京都新宿区西新宿7丁目15−1 アラパイトビル1F
営業時間:11時~23時 (昼から飲めるッ・・・!!!)

昼はランチ、夜は飲み屋さんとして、フル回転!ごはんとお味噌汁はおかわり無料!!
新鮮な魚介類を都会で存分に味わえる、すごいお店!!ぜひ一度足を運んでみてください!!

 

見て見て~この

お刺身の豪快な盛り付け!!

初めて行くので、スタンダードそうな「タカマル定食」とビールを注文。

写真撮る前に飲んじゃってるし・・・暑すぎたんです・・・

 

 

ここまで来たら都庁とか行ってみようかな!

デカい。

 

写真に納まらなかった。

展望台に登れない日だったらしく、でも32階の食堂ならOKだよって事で食堂に行きました。

小池百合子さんは何を頂いているのかしら・・・

ベーグルスムージーアイスなどオシャレなメニューがたくさん!

 

実家の町役場とはやっぱ違うわぁ~( ゚Д゚)

うひゃーデカいビルばかり!!

左から二番目の丸くて網模様のビルはよくテレビで見ます!!

弊社の新宿店のビルも右側に見えるかな~どうかな~って感じです!

 

 

最後はその新宿店近くまで行き、以前もオススメしたスイーツ店に行き、桃パフェを頂きました♡

ほぼほぼ、桃。

 

 

というわけで、もっと見ごたえのある写真スポットはたくさんあったんですが、

日傘と荷物とタオルと扇子とスマホと・・・で手がいくつあっても足らない状況であまり撮れませんでした。

ちょっと悔しい・・・でもすっごく楽しかったです!!

 

 

一足お先に夏の思い出をお届けしました★

こんな素敵スポットがたくさんある新宿は、もちろん

Handymanの施工エリアです(*´▽`*)

 

都内にお住まいの皆様も、お気軽にお問合せください♡

 

 

 

 

★Handymanは夏休みを頂きます★

8/12~8/16

お問合せは8/17以降順次対応いたします。

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいっ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする