スタッフブログ

徳久 直仁

体調管理!!!NEW

最近は、高温注意情報が 発表されています。 熱中症にならないよう、 暑さを避け、 こまめに水分を 補給しましょう。

高齢者の方は、 暑さを感じにくく、 室内でも熱中症に なることも あるので十分注意 しましょう!

私事ですが、ここ最近体調を崩し一週間ほどお休みをいただいておりました、もう若くないんだなと実践しつつあります(*_*)

業務に支障が出てしまいお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

これから夏本番です!今後は体調管理に注意し、周囲の仲間にも声をかけ暑い夏も乗り越えて行きます!

  • 第1章 安心リフォームの理由
  • 第2章 失敗しないリフォーム会社を選ぼう
受付時間:あさ9時~よる6時まで0120-00-3719
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする