スタッフブログ

鈴木 裕紀子

初めまして🌼


初めまして!Handymanリフォーム武蔵小杉店の鈴木裕紀子(すずきゆきこ)と申します。

コロナによる約1年間の自宅待機期間がやっと終わり、待ちに待った活動再開です!

初投稿ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

平成11年12月16日生まれの21歳です。

出身は神奈川県の中央にある座間市です。(そういえば、座間にIKEAが建設されることが最近決定したようですよ!👀)

実家では猫を飼っています🐈

↑我が家のくろさん。

また、5歳の時から一輪車を習っていて、体を動かすことが大好きです!一輪車のことはいくらでも話せるのでご質問お待ちしております☺

今は、一輪車の基礎練習に取り入れるために始めたクラシックバレエに夢中になってます✨

↑フルマラソンの時の写真です。爽やかに笑ってますが足は悲鳴をあげてます(笑)

私の自己紹介は以上になります!

ブログでは、暮らしが豊かになるひと工夫を発信していきたいなと思っております🏠

まだまだ未熟ですが、お客様に安心してリフォームをお任せいただけるよう、こまめな連絡やお客様に寄り添った対応をこころがけますので、よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする