スタッフブログ

inayoshi-m

戸建ての浴室

こんにちは!

Handymanリフォーム錦糸町店の稲吉 真帆です。

この度もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

今月はコロナウイルスの影響を感じながら、無事初単独の現場が完了いたしました!

私の未熟さにご理解をいただき、何度も貴重なお時間をいただきながら、着工まで進めて参りました。

お客様に沢山ご協力をいただきましたが、私の自信にも繋がりました。

完工日の際には、冷静を保っていたかと自分では思っていますが、

心の中では、とっっても嬉しく思いました🤩

 

今回も浴室リフォームのご紹介をしていきたいと思います!!

TOTO サザナのPタイプにてお任せいただきました🚿

ご希望内容が

①掃除を簡単にしたい

②使い勝手を充実したい

ご希望としては、「掃除のしやすさ」・「キレイを保つ」でした。

 

BEFORE

 

AFTER

元々窓がついているユニットバスでしたが、窓を塞ぎ浴室換気暖房乾燥機を取り付けました(^▽^)/

浴槽・エプロンの色をジュエリーアクアにして、

かっこよさの中に爽やかさが入り、とっても素敵な落ち着いた空間となりました!

 

お客様のお好みに合わせて、沢山のカラーデザインが出来るので、

決められたカラーの中からでも、お客様のイメージでご提案が可能かと思います!!!

お客様のイメージやリフォームした際にどのような浴室にされたいのかをヒアリングしながら、

商品のご提案を行いますので、

お気軽にご相談くださいませ!!!!

それでは、また次回お楽しみに👍

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする