スタッフブログ

suzuki-m

木の空間に溶け込む素敵なキッチン~マンションリフォーム施工事例~

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

Handyman鈴木です!

 

今回は、以前ご紹介したキッチンと1・2を争う大人気キッチン

クリナップさんの『 ラクエラ 』をご紹介いたします。

前にご紹介した記事はこちら→https://www.handyman.jp/blog/suzuki-m/42515

 

そもそもラクエラとは…

お気に入りの家具を選ぶように、選べるキッチン。

インテリアとの組み合わせを楽しめるキッチン。

なのです!!

今人気の高い北欧カラーを取り入れた、カフェのようなキッチン空間が実現します。

 

早速 Befor → 解体後 → After のお写真を!

お客様ご自身でも手を加えられ、築年数を感じさせない空間に生まれ変わります!!

 

ボックス型のキッチンだったので、解体後はしっかり下地を。

 

リフォーム完了後がこちらです(^^)/

まわりの家具と調和するように、発注のギリギリまで

 扉カラー を悩まれていたお客様。

仕上がりを見て、「この色にしてよかったです♪」と言っていただけてとてもうれしくなりました。

 

完工後には施工スタッフが、使用方法やメンテナンスのアドバイスなど

ご説明している様子↓

キッチンのリフォーム、是非ご相談ください(゜-゜)

 

 

*キッチン 扉カラー*

ラクエラ コンフォートシリーズ : カフェウッドブレンド

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます:)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする