スタッフブログ

下村 拓海

な ま え パート2

皆様、お待たせしました。

本日もやってまいりました、下村’sブログのお時間です。

 

本日は前回の続編をお届けします。

前回は、昔の日本や海外の個性ある名前について触れました。

今回は、現代の日本において、すごい名前の数々をわたしの感想交えて、紹介できればと思います。(Google調べ)

 

エントリーNO.1 麗音菜愛梨亜(れおなあめりあ)

おっとぉ~いきなり強烈なのきました・・・・・率直な感想として、あめりあのめはどこから来たのでしょうか。

 

エントリーNO.2  たかしくん

うん?普通・・・・?いやっ!騙されてはいけません!!! 名前にくんがついてます! それセットで名前になってるんです!!!

つまり、君付けで呼ぶときは たかしくん君 になるってことです!!!

 

エントリーNO.3 宇宙(あーす)

あーす・・・earth???地球??? 宇宙ですと、spaceか、cosmos……あっ……間違えて付けました?

 

エントリーNO.4 アンドロメダ(あんどろめだ)

名前が壮大過ぎて、ツッコめません・・・・・

 

エントリーNO.5 純粋ぴゅわ(ぴゅわ)

漢字二文字要らなくないですか…..そして ぴゅわ ではなく  なんです・・・ピュアなんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

結構個性的な名前がございましたね・・・・こちらは、本当に存在している名前なのでしょうか。

色々とツッコミを入れさせていただきましたが、世の中様々な名前あり、個を識別するために大切なものだと思います。

なので、例えご自身の名が 黄熊 (ぷう)爽斗(みんと)であろうと!自信をもって頂きたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする