スタッフブログ

shibagaki-y

輸入クロス施工事例

こんにちは!
Handymanリフォーム横浜店の柴垣です。

先日完工した、磯子区のユニットバス・トイレ洗面内装工事の施行事例から、今回は内装工事のご紹介です。

before↓

青系統のクロスとCFです

after↓

帯クロスにも模様が入っています

今まではブルー系統でまとめられていたお家。今回、バスルームと合わせてグリーン系でのイメージチェンジとなりました。

無地のクロスから輸入クロスまで、ご要望を聞いた上で複数ピックアップさせて頂き、その中からお客様が選ばれたのが今回のクロスです。

特徴的な植物のクロスは、ウィリアム・モリスの植物柄輸入クロスです。
流行りの1面のみアクセントクロスとして使うことももちろんありますし、今回の洗面所のように全面だったり、トイレのように上下で切り替えて施行する場合もあります。

トイレは無地のクロスも、何色もの緑の中から選び、無地クロスとモリスクロスを繋ぐ役割として色味を抑えた帯クロスを導入しました。
大きなお部屋では勇気がいる内容かもしれませんが、トイレだと遊び心を加えやすくなってきます。

クロスが変わると、設備はそのままでもここまで印象が変わってきます。

とても素敵な空間に、お家がリフォームされました✨

設備選び、クロス選び、すべてのお打ち合わせをとても楽しそうに重ねてくださった磯子区のY様。

この度は本当にありがとうございました!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする