スタッフブログ

shibagaki-y

親友とのフッ軽旅

こんにちは!横浜店の柴垣です。

今回は前回の投稿の続きになります。

前回、親友宅の家でお泊まりをしてきたお話をさせていただいたのですが、その翌日のお話です…

元々、2日目は近くのカフェをのんびり巡る予定だったのですが、朝ごはんにホットケーキを作り食べ終わった午前10:30

「ドライブしたくない?」

という、3人のうち誰が発したのかもはや覚えてもない何気ない一言で、その1時間後には車を借り、北茨城の花貫渓谷へ向けて出発しました🔆🚗 ³₃

ほとんど移動しているような感じでしたが、それだけでも楽しかったです。

吊り橋を渡り…
渡った先で川遊び。靴を脱いで水にも浸かりました~

自然を堪能したいということで選んだ花貫渓谷。緑と水が透き通るように綺麗で、本当に癒されました。

帰りはかき氷を食べるはずが急遽ラーメン。創作系ということで、「魚介のジェノベーゼ風」というラーメンを3人仲良くお揃いで食べてきました。久しぶりのラーメン、めちゃくちゃに美味しかったです😋

急遽決まった日帰り旅行。
大好きな人達との時間はほんとうにあっという間でした。

皆さんも、そろそろ夏の計画を立てている頃でしょうか?
花貫渓谷、沢でのキャンパーも沢山いましたよ!すごく涼しくて綺麗なところでした!!オススメスポットです!!

リフレッシュできたので、暑さに負けず、お仕事頑張ります!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする