スタッフブログ

shiba-a

在来浴室⇒ユニットバスに大変身!〜完成編〜

8月というのに梅雨のように雨の日が続きましたが、すっかり天気回復!なんなら猛暑!ですね。

いいのかどうか^^;

 

さてさて、、お祭りネタで期間があいてしまいましたが、在来浴室からユニットバスにリフォームされたお家の施工実例、いよいよ完成編です。(忘れていたわけではありませんよ!)

 

【Before】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの在来浴室が・・・

 

【After】

 

 

このようになりました☆☆☆

 

あれ?

何かが違う・・・・

 

 

お気付きでしょうか!

窓の位置に着目してください。

 

そう、浴槽が窓の下に来ています。

もともとの位置に浴槽を設置しますと、シャワーを取り付ける場所に窓が来てしまうのですが、向きを変えることでその問題を解消することができました。

 

これは1616という一坪サイズで、正方形なので向きを変えることができたんです〜!

 

かなりのイメージチェンジですね(o^^o)

 

※1216など正方形ではない場合にも、窓を避けてシャワーフックを側面の壁に取り付けるなどの方法もあります。

 

小柄な奥様は、「新しい浴槽が広いので溺れないように気をつけます〜」なんてご冗談を言いながら喜んでくださいました!

 

そして1ヶ月か経った頃、旦那様から「快適に過ごしてます」とのご連絡を写真付きでいただきました☆

 

嬉しいですね〜〜

K様、ありがとうございました(^^)*

 

毎日入るお風呂ですから、思い切ってリフォームすると日々の暮らしがより快適に、気持ちよく過ごせますよね。

 

今回の商品はTOTOのサザナです。

ピンクとベージュの組み合わせで、柔らかくて優しいイメージの浴室に変身しました♪

 

ウチのお風呂もユニットバスに出来るのかしら?

とお考えのあなた!

まずはお問い合わせくださいませ♪♪♪

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする