スタッフブログ

shiba-a

【施工事例】在来浴室→ユニットバスであったか快適♪

まいどおーきに!

大宮店の芝です^^

今日は土曜日ですが特別にお休みをいただきまして、友人の結婚式で京都に行ってきました。

いいですね、結婚式。終始泣きすぎて頭が痛くなりました。

余興も控えていたので、緊張をほぐすために飲みすぎたのもありますが。無事に終わり、楽しんでもらえたようでホッとしてます。

どんな余興かは内緒ですよ~~

 

さて、前置きはほどほどに、先日完工しましたユニットバスの施工事例をご紹介いたします★

 

【Before】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昔ながらのバランス釜の在来浴室です。

お手入れされてるのでタイルはピカピカですが、寒さであったり、浴槽が深くて跨ぎが大きいのがお悩みでした。

 

【After】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に給湯器を新設し、浴槽はひろびろ♪

深かった浴槽も浅くなり、さらに手すりもつけているので、跨ぐのがとってもラクになっています。

さらにさらに、床の段差がなくなっているんですね!

 

お客様からは、“以前はお風呂に入るのが億劫だったのが、今では楽しみになったんです”と、なんとも嬉しいお言葉をいただきました。

 

こちらのユニットバスは、LIXIL アライズ

壁:アクセントパネル フラワーシーン です。

 

控え目で素敵なピンク色ですよね^^

アクセントパネルで印象が大きく変わりますので、みなさんもお好みのパネルで自分らしいユニットバスにしてみてはいかがでしょうか?

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする