スタッフブログ

shiba-a

カタログで決めちゃう前に・・・

こんにちは!

Handyman大宮店の芝歩(しばあゆみ)です。

 

2016年も残すところ3週間となりました。

やり残したことはございませんか?

気持ちよく新しい年を迎えたいものですね☆

 

さて、本日LIXILさんのショールームに行ってきましたので、皆さまにも少しご紹介いたします!

 

さいたま市は緑区にあります【LIXILさいたま総合ショールーム】。こちらではキッチンや浴室など水廻り設備のほか、ドアや窓などの建具も見ることができます。

実際に体感できるコーナーが設けられていたり、扉やパネルの色味を見ることができるのもショールームならでは。

お客さまの中にはカタログを見て決められる方もいらっしゃいますが、やはりショールームで、ご自身の目で見て触れて選ばれることをオススメいたします!

なぜなら、実際に見るのとカタログで見るのとでは違って見えることがあるからなんです。

 

例えばこちら。

お風呂の壁パネルになりますが、右上(ボテチーノベージュ)と左下(クリエペール)にご注目ください。

これらはカタログで見るお色やデザインです。

 

そしてこちら。

右がボテチーノベージュ、左がクリエペールです。

お色味は画像による違いもあると思いますが、石の質感と木の素材感が出てますよね!

そんなわけで、ショールームに足を運んでいただくのはお手間でもあるんですが、できれば行ってみてくださいね~とお声かけさせていただいてます。

 

商品の説明も聞けるので、案外行ってみると楽しいかも知れません!もちろんLIXILさん以外のメーカーさんもショールームがありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする