スタッフブログ

清光 順

さらばミスターフロンターレ

お世話になっております。

Handymanリフォームの清光です。


ちょっと実家の施工の投稿が続いてしまったので日常的なブログでも…。



行って参りました。


等々力陸上競技場!


実に久しぶりの観戦でしたが、私も約20年弱のフロンターレファンでございましたので中村憲剛選手のリーグホーム最終戦に馳せ参じました。

ご存知の無い方も多いかと思いますが、中村選手はフロンターレ一筋で40歳になる今年まで走り抜けた選手でございました。

彼の選手歴が18年。

私の年齢が36歳。

思えば私の半生が中村選手と共に過ごした時間でした。

あまりにも大きすぎる存在でした。

優勝も決まった状態でしたのでやはりスタメン出場。

いざ試合が始まると…とんでもないハイプレスサッカー!

↑この写真のセンターサークル付近にいる選手、フロンターレの最終ラインです…。


暫くみないうちにこんなサッカーに…???

試合は終始フロンターレペースで進み、有終の美を飾るがごとく長年連れ添った小林のアシストまで決める最高の最後でした。

しかし、優勝チームでメディアにもさらされやすいからなんでしょうか?等々力のコロナ感染対策は凄かったですね。

観客席も完全に間引いて、声を出しての応援は無し。

大学サッカーを見ているような気分でした。

他のチームの映像とかだと普通にチャントとかやってた気が…?


ともあれ増えてきてますからね、コロナ。



万全に期してもらうのは良い事でございます。


ともあれ、中村選手!オツカレサマデシタ!!

私もミスターHandymanになれるように頑張ります(?)


ご精読ありがとうございました。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする