スタッフブログ

sasaki-ru

機能満載☆トイレ

こんにちは。

Handymanリフォーム ハウスクエア横浜店の佐々木です!

 

本日はトイレの施工事例をご紹介です。

築13年のマンション。奥様のお悩みは、お手入れが大変・・・

とのことで、今回お風呂と一緒にトイレのリフォームをさせていただきました。

 

手洗い器付で、お掃除がしやすいもの!ということで

採用したのは

 

TOTOのGG1-800という商品です。

特徴は、ご覧のとおり深くて広い手洗いボウル!

トイレの手洗い器って、結構せまくて、手を洗うときに、周りに水はねしてしまう・・なんてこと、よくありませんか???

こちらの商品は深いボウルが水はねをおさえてくれるので、余計なお手入れが不要になります。

 

 

さらにはウォシュレットのリモコンが、便座ではなく壁付タイプになりますので

見た目もすっきり、便器も後ろ側まで凹凸がなくつるっとしていますので

さっと一拭きでお手入れが完了です!

 

写真がなく、わかりづらいですが・・

便器の左側に隠れているレバーを引くと便座が上に持ち上がるので

隙間のお掃除も困りません♪

 

タオル掛けは既存利用で、

棚付の紙巻器を今回一緒に交換いたしました。

こちらもTOTOの商品です。

 

気になる方は、ぜひTOTOショールームやHPでチェックしてみてくださいね。

 

 

ハンディマンのトイレパックでは、トイレの交換と、天井・壁クロス、床クッションフロアの張り替えまで

行います(^^)

 

壁にはレンガ調のクロス、床のクッションフロアは石目調のものをお選びいただき、

統一感のある、とってもかわいらしいトイレ空間に仕上がりました☆☆☆

 

トイレリフォームのご依頼もお待ちしております!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

それでは(#^.^#)

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする