スタッフブログ

清光 順

施工実例 ~お手入れし易い洗面化粧台~

お世話になっております!


練馬店・清光 順(セイコウ ナオ)です!

Handymanのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

 

早速ですが、今回は洗面化粧台の施工実例をご紹介致します!

 

【Before】

 

一面鏡の洗面化粧台って、収納力も弱く、棚に置いた物も落ちてきたりでイライラしたりしませんか・・・?

 

こちらのお家ではクロスのカビも繁殖してしまい、いっその事全部交換したい!というご要望でした。

 

それでは、交換後の姿がこちらです。

 

 

【After】

 

如何でしょうか!?

 

 

こちらはLIXILさんのピアラ(⇐リンク有)という商品でございます。

 

 

特徴としましては、まず水栓設置がボウルの上部になされているため、水が溜まりません!

以前の化粧台では水栓から水が伝わり、デッキ部分に水が溜まり易かったのですがこれだったら溜まりようがないですね!

勿論、水栓はシャワーホースとして伸びます。

 

そして、三面鏡にした事により収納力も上がり、見た目もスッキリです!

また、写真では分からないのですが(撮り忘れました)三面鏡の扉の向こうにはコンセントが!

電動歯ブラシや電機シェーバーなど、隠しつつ充電を行う事が出来ます!

開き戸で奥の物が取り出しづらかったのも、スライド収納でラクに取り出せますね!

 

極め付きは、女性に嬉しい機能!

 

スマートポケット収納!

 

 

(ここも写真撮り忘れてます。忝いです。)

 

 

ヘアピンが洗面化粧台のデッキで錆びて痕になってしまったり・・・そんな経験はございませんでしょうか?

 

 

コットンの箱が壊れて中身が全てオジャン(死語?)になったり・・・そんな経験はございませんでしょうか?

(そういえばオジャン、って語源なんなんだろう・・・。)

 

 

中のアレンジは自由で、ヘアピンもコットンも綿棒も糸ようじも!

 

このスマートポケットがあれば全て解決しますね!

 

じゃんじゃん!

 

・・・。

 

・・・オジャンって、これか!!!

 

 

毎日使う住宅設備の中でも比較的お安く、工期も短く行える洗面化粧台交換。

ハンディマンリフォームでは床のクッションフロアとクロスの貼り替えも含めたパック料金でのご提供を行っておりますので、是非ご連絡下さいませ!

 

ご愛読ありがとうございました!

 

練馬店・清光 順(セイコウ ナオ)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする