スタッフブログ

清光 順

お別れ

お世話になっております。


株式会社OKUTA Handymanリフォームの清光です。


春というと、出会いもあれば別れの季節ですね。


私にも別れがやってきてしまいました。


兼ねてより大変お世話になっておりました山梨県の石和にある温泉施設「瑰泉(かいせん)」さんが突然の閉館。



東京住まいの私にとって、大した事無いとお思いかもしれませんが、かれこれ出会って19年ほど…。

アクセスも悪く無く、24時間営業で設備も豊富な為、夜中に到着して宿泊する事も多々ありました。

少なく見積もっても年間8回は行ってました、第二の故郷的な存在の瑰泉さんが…。

本当に心にポッカリと穴が空いてしまいました。

大きな喪失感の中、「なくなってしまうんですね…」とスタッフさんにお伝えしたところ「今までありがとうございました」という言葉に思わずグッと…。


いつもあると思ってはいけないですね。


思えば私も歯医者さんは25年の付き合い、美容師さんも20年の付き合い、当たり前のように今月も通院しましたが、いざ何かの影響でお世話になれなくなる事もあると考えると、改めてありがたい気持ちになりますね。


他者だけじゃなく、家族だってそうですよね。


いつも居て当たり前と考えず、常に感謝を忘れずに。



今までありがとう、瑰泉さん。




またどこかで、とは言えませんが想い出は忘れません!






我々の仕事は想い出だけではなく、生活の一部に関わる事ですからね。


より一層、お家の事でサポート出来るように尽力して参ります。


ご精読ありがとうございました。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする