スタッフブログ

sasaki-ru

エコカラットのすすめ☆

こんにちは!

Handymanハウスクエア横浜店の佐々木です^^

 

先日リフォーム相談会イベントで、LIXIL世田谷水廻りショールームへ行って参りました!

世田谷ショールームのエコカラットの展示がとても素敵だったので

今日はみなさまにエコカラットのご紹介を致します♪

 

ECOCARAT(エコカラット)は、建材の一種でして・・・

 

大きな特徴が4つあります!

 

①湿度を調整してくれる

 

室内の余分な湿気をごくごく吸収、冬場の結露を抑えたり、部屋干しによるジメジメの解消も期待できます。

 

②ニオイすっきり

 

窓を開けてもなくならない生活臭を大幅に脱臭、トイレ・たばこ・生ごみ・ペットのニオイを吸収します。

 

③有害物質フリー

 

空気中に漂う有害物質を吸収・低減するチカラがあります。

 

④お手入れラクラク

 

調湿機能に優れていながら、水を吸収しないので、水拭きで簡単にお手入れできます。

 

 

そしてなによりうれしいのが、カラーや柄の豊富さですよね!

 

 

ショールームに展示されいるだけでも、これだけのカラーや種類があります。

 

キッチンやトイレなど、ニオイや汚れが気になるお部屋に大活躍です!

 

水廻りのリフォームをお考えの際にはぜひ、LIXILのエコカラットも合わせてご検討ください^^

ご相談承ります♪

 

気になる方はぜひLIXILのHPをご覧ください★

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする