スタッフブログ

佐野 毬子

東京で名古屋の味🐷NEW

こんにちは!

Handymanリフォームの佐野です。

先日、東京駅に行く機会があり、『矢場とん グランスタ八重洲店』でお昼ご飯を食べました🍚

以前、名古屋旅行に行った際に食べた矢場とんの味噌カツがと〜っても美味しかったので、また食べたいな〜と思っていたところ、、、

関東にもお店あるんじゃ無い!?と気づきました😮

調べたところ、思った通り東京駅付近に2店舗出店されていました。

偶然、東京駅付近に行く用事があったので、これ幸いとありつけた訳です🤤

わらじトンカツ定食にしました🌱

ボリューミーで思う存分味噌カツを堪能できて大満足です🤩

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする