スタッフブログ

佐野 毬子

🏇東京競馬場花火大会🎆NEW

こんにちは!
Handymanリフォーム吉祥寺店の佐野です。

先日、東京競馬場花火2025に行ってきました^^

競馬場内で打ち上げられる花火をスタンドで観るので、とにかく近くて大迫力!
近すぎてススが飛んできてしまうほど…💦

今年のテーマは「花火と聴きたいJ-POP BEST」!
様々な名曲にのって花火が打ちあがります🎆

特に私が好きだった演出は、
久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」に合わせて…

ハートの花火が打ちあがる演出です♡♡♡♡♡

楽曲の歌詞に合わせて花火が打ち上がる場面も多く、
曲のタイミングとぴったり合った演出に驚かされました!
「花火ってこんなに自由に操れるの⁉」と、花火師さんの技術に感動です…。

座ってゆっくり観られる花火大会はストレスも少なく、心ゆくまで楽しめるのが最高です。

最近はコロナ禍の影響もあって、有料の花火大会が増えましたが、
その分、快適に観られる良さを実感しました。
あたらしく 花火大会への課金 を おぼえた!

とても快適で楽しい花火大会だったので、来年も観に行きたいです🏇

  • 第1章 安心リフォームの理由
  • 第2章 失敗しないリフォーム会社を選ぼう
受付時間:あさ9時~よる6時まで0120-00-3719
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする