スタッフブログ

otoda-m

生涯サポートサービス LOHAS CLUB で末永くお付き合いを・・・

こんにちは!

本日はOKUTAの会員制システム LOHAS CLUB をご紹介いたします。

OKUTAにコンタクトを取ってくださったお客様と末永くお付き合いができるサービスがいっぱいです!!

まずは一番の魅力☆彡

メンテナンスサービスについてお話します。

会員グレードがECONOMY~V-VIPまであり、グレードによって半年3,000円~18,000円かかる額が変わってきます。

加入していただいたグレードによって受けられるサービスも変わってきます。

ちなみにメンテナンス一番人気はVIP会員以上のグレードに加入していただいた方限定のエアコンクリーニングです。

ほかにも換気扇のクリーニングなんかも人気です。

加入していただくとなんとなんと・・・これらが作業費無料になるんです!!!

かかる値段は出張諸経費の3,000円だけ。

それも会費がポイントになるのでそれを当てていただければ実質三回分作業費無料です。(VIP会員の場合)

 

しかしメンテナンスを使用しないお客様もご安心を。

会費をポイントとして積み立てることも可能です!

たまったポイントを使ってリフォームするのもいいかもしれません☆

こんなサービスもございます!!!

最大10年設備機器延長保証はOKUTAに工事を頼んでくださったお客様にとにかくおすすめしたいサービスです。

 

もしLOHAS CLUBにご興味が沸いた方などはパンフレットも差し上げますので是非お声掛けください♬

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする