スタッフブログ

oono-k

浴室リフォーム~マンション編~

こんにちは!!

ハンディマンリフォーム立川店の大野です!!

今回は、先日完了した浴室リフォーム事例を紹介します(*^^)v

20年ほど使用した浴室をキレイに、浴槽を広くしたいとのご要望をいただきまして、リフォームを行いました~♪

◆before◆

20年間頑張ったお風呂です。タカラスタンダードの浴室だったようで、頑丈で目に見える劣化は少なかったです。

さすがタカラさん!!ただ・・頑丈がゆえに解体が大変・・・・・

◆after◆

今回は金額を抑えたいとのご要望もありましたので、LIXILさんのリノビオVを設置しました。

入口ドアも新しくなり、浴室内も明るくなり、浴槽内も広くなったのでご夫婦共に感激してらっしゃいました♪

さらに、浴室暖房乾燥機も新設し、浴室内の感想・暖房機能もプラスしました~!

冬も暖かく入っていただければと思います!(^^)!

◆工事中◆

写真のように様々な配管が巡っていましたが、多機能工スタッフの方々の手によりきれいに仕上がりました。

築古のお家ではこのように使われていない配管などが巡っている可能性もありなのです。UB設置には注意が必要ですね!!

 

次回は浴室リフォーム~戸建て編~をお送りする予定です。

お楽しみに~♪

 

ハンディマンHP:https://www.handyman.jp/

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする