スタッフブログ

ookuma-k

間仕切り壁を壊し広いワンルームへ~マンション編~ 完

みなさんこんにちは。

 

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

〈間仕切り壁を壊し広いワンルームへ〉シリーズの前回更新からだいぶ時間が空いてしまいましたが、内装工事が完了しましたのでご紹介いたします~

 

前回のブログでは壁を壊し大工さんに補修していただいたところまでご紹介しました。

見逃した方はこちらからどうぞ→https://www.handyman.jp/blog/ookuma-k/42486

 

・・・・はい!

 

という事で、次の工程はクロスの張替えを行いました。

 

 

 

 

元和室とつなげる洋室も同じクロスで張替えを行いました。

 

剥がしている写真しかありませんでした・・・

 

そしていよいよフロアタイルの施工が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待たせしましたが、完成した写真がこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム完成に合わせ、お施主さまでインテリアも新しく変え、とーってもおしゃれな空間に仕上がっています!

 

完成後、職人さんと一緒にテーブルでお茶をごちそうしていだきました。

 

 

ハンディマンでは、水廻り以外にも今回のような中規模内装工事も行っております。

 

気になる方はお気軽にご相談下さいませー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする