Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

ookuma-k

システムキッチン施工事例 ~CNIC/クニック編~

みなさんこんにちは。

 

本日は、戸建のキッチン交換工事の施工事例をご紹介いたします!

 

今回ご紹介するのは、ハンディマンの特価商品である「クニック」というキッチンです。

 

もともと長く使われていたキッチンが古くなってきたので、システムキッチンへ交換されたいとのご依頼でした。

 

 

 

 

 

 

ご要望としては「大きなシンク」と「たくさん収納できるもの」でした。

 

 

そんなご希望を兼ね備えお選びいただいたのが~クニック~です!

 

 

 

そして完成した写真がこちら!!

 

 

 

CNIC/クニック W225cm

天板:ステンレス

シンク:ステンレスシンク(静音仕様Tシンク)

フード:ブーツ型換気扇仕様(ブラック)

扉カラー:ノルディックオーク

 

 

 

 

 

 

 

 

【スライド収納】

下台は奥のものも取り出しやすいスライド収納。

大きな収納で、背の高いものもたくさん収納できます。

さらに!キャビネットの底板は傷や汚れの強いハードコート素材です。

 

 

【静音仕様シンク】

シンク裏側に貼った防振シートが、水仕事の音をやわらげます。

シンク幅80cmと幅広で洗剤ラック付。

 

 

 

【コンロ】

コンロはお掃除しやすいホーロートップのガスコンロ。

無水片面焼きグリル

 

 

 

これだけの機能が備わって参考定価¥578,000税抜(本体価格)のところ、なんと! ¥153,000税抜(本体価格)と、とってもリーズナブル!

※別途施工費等ございますので詳しくはお問い合わせください。

 

お見積りは無料ですので気になる方はお気軽にお電話下さい。

 

では、また次回のブログをお楽しみにお待ちください。