スタッフブログ

ookuma-k

トイレ交換 ~人気の特価商品LIXIL LG便器~

こんにちは。

 

本日は、ハンディマンで人気の特価商品「LIXILのLG便器」の施工事例のご紹介です。

 

もともとのトイレはこちら

【before】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、内装はきれいでしたので便器のみの交換工事でした。

【after】

 

別売りのシャワートイレを装着しております。

 

 

 

LG便器は特価のハンディマン特別価格でご提供できるお買い得商品ですが、機能はかなり充実しておりコストパフォーマンスに優れております!!

 

 

 

①使うたびにエコ ※ECO6に該当しております

節水

超節水で、環境にも家庭にもやさしく

超節水トイレ

地球上の水のうち97.5%が海水ですが、身近に使うことのできる水はわずか0.007%しかありません。一般家庭内でトイレは最も使用水量が多く、全体の28%も使用しています。この貴重な水を大切に使うことを考え、強い洗浄力はそのままに従来品より大幅に洗浄水量を減らし、地球環境に配慮する。これがLIXILの「超節水トイレシリーズ」です。

リフォームで実感。超節水便器でエコノミー

少ない洗浄水量ながら強力に洗い流す超節水便器。住宅の中で最も水を使う場所なので、超節水ECO4なら年間約14,700円、超節水ECO5なら年間約13,800円、超節水ECO6なら年間約12,000円も水道料金がお得!!

【試算条件】 4人家族(男性2人、女性2人)が大1回/人・日、小3回/人・日使用した場合で算出。
【引用元】省エネ・防犯住宅推進アプローチブック

節水効果
LIXILの超節水トイレシリーズなら、従来品※1に比べ、2日でおフロ1杯分以上※2(超節水ECO4の場合は2日で305L。超節水ECO5の場合は2日で280L。超節水ECO6の場合は2日で248L)節約できます。

※1 1989~2001年発売品

※2 おフロ1杯を180Lで計算

 

 

②キズ、汚れに強い! ハイパーキラミック

 

 

 

LG便器のスペックはいかがでしょうか?

 

お得に、良いものをお探しの方にはおすすめのモデルです。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする