スタッフブログ

房安 研治

草取り枝切りはHandyman!

今日は、お庭の手入れです。

 

【Before】

   

 

戸建のお庭はなんとも癒されますが、ご高齢になられてお庭の管理がなかなか出来ないとご連絡いただくお客様が多いです。

若い時は自分であれこれと手入れしてたんですけどね〜と皆様仰いますが、今となってはなかなか。。

ということで、Handymanによるお庭の手入れをさせて頂きました。

 

【After】

 

いかがでしょうか、まるで別のお庭のようです。

隣の敷地まで伸びた庭木の枝も綺麗にカットいたしました。

ちなみに、庭に置かれた使わないモノ、空の植木鉢や植木鉢の受け皿、土いじり道具などは水が溜まると大量の蚊の発生源になりますので、しまうか処分をお勧めします。

もちろん、伸びた雑草も蚊の成虫のすみかとなりますので雑草は抜き取ってスッキリさせましょう。

 

お庭の手入れもHandymanにお任せください。

 

Handyman大森南店

↓ブログこちらでも書いてます!

https://omoriminami.handyman.jp/hm-blog/

  • 第1章 安心リフォームの理由
  • 第2章 失敗しないリフォーム会社を選ぼう
受付時間:あさ9時~よる6時まで0120-00-3719
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする