スタッフブログ

Handyman本店 事務

【私も入ってます】 ★OK電気、はじめました★

最近、「電気の請求をまとめるとお得」ってよく耳にしますよね。

どこにまとめようかな?

どこがお得かな?

調べ始めるとたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいませんか?

 

リフォームをお考えの方は、

リフォームと電気代をまとめるのはどうでしょう?

 

全然違うジャンルに見えて、「お家」で考えるとリフォームも電気も同じお家に関わる事。

しかも超超お得になる!!

 

弊社、「OK電気」をスタートさせました!!

 

見てください、キャンペーンの内容。

弊社の会員サービス(半年で3,000円~)に加入されているお客様、加入されるお客様でしたら、

★10,000ポイントプレゼント★

(弊社での工事や日用品購入・サービスに対して10,000円としてご利用可)

 

「基本料金3か月無料」より、この10,000ポイントを推したい私。

 

これは間違いなくお得ですよ。

「お得」好きな私が言うんだから間違いない!!

弊社の会員サービスは半年で3,000円からですが、このOK電気に加入と会員サービスに同時加入された場合、すぐに「13,000円分としてご利用可能」なわけです。

 

弊社会員サービス・LOHAS CLUB

 

もちろん、キャンペーンが終了しても、通常の電気料金もお得です。

(我が家は先月、通常の電気代より1,400円お得でした)

 

リフォームもお考えで、電気の請求のおまとめもお考えのお客様。

是非料金シミュレーションでどれくらいお得になるかご確認ください。

 

電気代シミュレーション専用電話番号
0120-19-5955

 

お問合せお待ちしております♪♪♪

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする