スタッフブログ

Handyman本店 事務

熱帯夜をエコに涼しく

怖い映画を見て、血の気も引くような涼しい体験しませんか?

 

ビデオテープのレンタル、DVDのレンタルと時代は移り変わり、

最近はストリーミングサービスで自宅からボタン一発で視聴できるようになりました。

便利な時代になり、定額で見放題のサービスもたくさんあり、延滞料金も無く、素晴らしい時代になりましたね。

 

連日熱帯夜な今日この頃、見放題のラインナップの中にこんな作品を見つけました。

そうです、『SAW』です。ギャグでは無い!!

1作目が話題になった当時、すごく印象に残った映画です。

7作まで出てたんですね、「あら懐かしいじゃないの」と一気見。

この体の芯から冷える感じ、これこそのエコ冷房効果ですね!!

 

さて7作で完結した『SAW』シリーズ、このたび新作が出ましたー!

完結したのに新作・・・?

ある意味一番リアルにエグかったです。

観るときは是非シリーズ一気見で!

 

「こんなんじゃ私を冷やすことは出来ないわよ!」

とおっしゃるそこの奥様。そういう時は水風呂ですよ。

Handymanで綺麗なお風呂にして、サッパリひんやりしてみてはいかがでしょうか?

こんなに暑いのに、汗だくでお風呂掃除なんてナンセンス!

新しいお風呂はお手入れ簡単ですよ~♪♪♪

お問い合わせはコチラ!!

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする