スタッフブログ

Handyman本店 事務

魅力ってなんだろう。

「魅力に欠ける街1位:名古屋市」

世の中、いろんな統計を取るものです。

「実際どう?」と聞かれれば、確かに「無い」けれど、「住むには最高」と答えます。

 

日本全国どこでもアクセスがしやすく、近隣の魅力的な街にも行きやすいのが魅力。

買い物も名古屋駅周辺にすべて集約されている為便利。

海も川も山もある。

求人も好景気かと思うほどある。

織田信長だって、イチローだって、鳥山明だって愛知出身です。

極めつけは「なごやめし」、これは最大の魅力と言っても過言ではありません。

正月休みに帰省し、私も並んで食べてきました。

名古屋の味噌煮込みうどんといえば、「山本屋総本家」と「山本屋本店」がありますが、

お漬物食べ放題なのは「山本屋本店」です。味も麺も美味しいので「山本屋本店」推しです。

 

おみやげにはコレ!(今日の昼食)

埼玉で言う「山田うどん」のように、どこのスーパーのフードコートにも必ずスガキヤのお店が入っています。

 

それに最近埼玉にも進出してきたこちら!

コメダ珈琲です。こちらはコーヒーうんぬんより、料理のサイズがデカイのが最大の特徴だと思ってます。

 

どてカツやひつまぶし、個人的には味噌おでんもオススメ。

喫茶店のモーニングは本当にランチくらいのボリュームがあります。

 

食事は毎日の事です。

それを加味すると「魅力に欠ける」と言い切れないんではないでしょうか。

 

何事も話を聞いてみないとわからない事がたくさんありますね。

リフォームも詳しく話を聞いて調べてみると新しい発見があるかもしれませんよ^^

お気軽にHandymanにお問い合わせください♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする