スタッフブログ

Handyman本店 事務

新年といえば?

年に一度、楽しみにしている一大イベントといえば、福袋。

インドア派な私も、10月ごろからリサーチし、ネットから参戦!!

新年はぞくぞく届くダンボールをさばくのが事初めとなります。

中身ネタバレ注意!でも事前にホームページで公開されてるので安心して買えますね!いい時代になりました。

 

ですが、何が入ってるかわからない物を買ってみたい気持ちもあります。特に高額商品。

最近はSNSですぐに中身が晒されるので、当たりもハズレも並ぶ前からわかってしまう、そんな時代です。

正月休みはずっとSNSに張り付き、福袋を検索!!世の中の一喜一憂を見て楽しみました。

来年は徹夜で家電屋前に並んでみようかな??

 

私の買った茅乃舎だしは、発祥は福岡です。

Handymanは福岡は施工対象エリア外です!!

福岡のみなさまごめんなさい。

しかし今は全国的に人気になり、どこでも買えるようになりました。

私は東京駅グランスタ丸の内の中で買います。

東京駅は東京都千代田区、

千代田区はHandyman施工対象エリア内です!!

やったー(^u^)

Handymanのキッチンで、美味しいお出汁で美味しいお料理、作ってみてはいかが??

今年もHandymanをよろしくお願い致します♪♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする