スタッフブログ

西村 寛昭

タイル張りの浴室リフォーム

こんにちわ。

Handyman 本店の西村です。

ここ数日は暖かい日が続いてますね。

どうやら花粉症の気配が、、、

 

花粉は体全体に付着するので、お風呂で洗い流すのが一番ですね。

 

本日は浴室リフォームのご紹介です。

 

最近の主流はユニットバスですが、浴室の形状などによっては、ユニットバスが施工できなかったり、

デットスペースが出来たり、となかなかリフォームに踏み切れない方もいらっしゃると思います。

そういうケースの浴室は大概、在来工法の浴室だと思います。

タイル張りの浴室で自由な設計が可能なので、ユニットバスが主流になる前はほとんどがこの浴室でした。

こちらの現場も在来浴室で、一旦はユニットバスへの交換でお話を進めましたが、やはりデッドスペースが

出るのは勿体無い、という事で在来工法でのリフォームを行いました。

 

施工前がこちら。

 

 

 

写真ではわかりずらいかもしれませんが、形状が台形です。

ここに四角形状のユニットバスを入れると当然ながらデッドスペースが発生しますね。

 

施工後がこちらです。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

タイルも浴槽も、器具類も全て新しくなり、素敵な空間に仕上がっています。

工事の期間はユニットバスへの工事に比べ長くなりますが、1点ものオートクチュールになります。

 

皆様も是非、ご検討下さい。

 

line_btn

■Handyman本店 西村 寛昭■
プロフィール⇒https://www.handyman.jp/staff/saitama/nishimura

staff_nishimura

【TEL】0120-00-3719

【URL】https://www.handyman.jp/

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする