スタッフブログ

morita

卒業式です。

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。
3月も残り僅かと成りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
3月と言えば年度末ですので、人事異動や卒業式など様々な節目を迎える方も多いのではないでしょうか?

先日、我が家でも、4番目の末娘が小学校を卒業しました。

私の母校でもあり、長男、長女、次女が卒業し、そして、三女が在学中にはPTA会長も務めさせてもらった、思い入れのある小学校でしたが、ついにその三女も卒業してしまいましたので、これで本当に最後の卒業式だな~と感無量でした。(涙)

弊社でも、この4月から大きな人事異動があり、私もHandymanブランドマネージャーとしてのブログ投稿は、おそらく、これが最後になる事と思われます。

Handymanブランドは、私がこれまでの半生を掛けて育て上げて来たブランドですので、直属の担当から外れるのは、とても名残惜しい気持ちでいっぱいではありますが、これからは会社全体の更なる成長を目指して、ますます精進して参りたいと思いますで、今後とも何卒、よろしくお願い致します。

4月に入りましたら、また、改めてご報告を兼ねて、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする