スタッフブログ

morita

2018謹賀新年、本日より通常営業です!!

新年あけましておめでとうございます。

Handymanブランドマネージャーの森田です。

正月休みも終わり、Handymanは、本日から通常営業を開始しています。

皆様、連休中はどちらかにお出かけになりましたか?

私は、年末に家族旅行に行ってきました。

今年は、長野県の竜王スキーパークへ行ってきました。

今年は雪も豊富で、前日までは結構降っていたそうですが、当日は天候にも恵まれて、ウインタースポーツを存分に楽しんで参りました。

大晦日から年越しと年始は自宅でゆっくりと過ごして、お正月はのんびりさせて貰いました。

そして、本日から2018年の業務開始と成りました。

今年は、来年の消費増税や再来年の東京オリンピックを見据えて、とても重要な備えの一年と成りそうですので、しっかりと目標を定めて準備を固め、磐石な体制で来年以降の荒波を超えて行きたいと思います。

皆様には、いつも感謝の気持ちと謙虚な心を忘れずに、2018年も精一杯のHandymanサービスをご提供させて頂きたいと思います。

本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする