スタッフブログ

miyano-s

施工事例:サイズ外のミドルグレードキッチン【クリナップ】

Handymanリフォーム錦糸町店の宮野です!!

 

先日完工したL型キッチンの施工事例を紹介します。

 

今回採用したキッチンはこちら!!

クリナップ「ステディア」!!

 

キッチンを専門的に製造しているクリナップから販売されているフラッグシップモデルです。

普段Handymanリフォームで扱っているラクエラのワンランク上位のキッチンです。

 

まずは既存のキッチンがこちらです。

 

 

とても大きい・・・!

お家のサイズにも驚きましたが、負けるとも劣らない大型キッチン・・・。

 

今まで出会ったキッチンの中で一番大きいサイズのキッチンでした。

 

 

旦那様がこだわりたいと仰って生まれ変わったキッチンがこちらです!!

 

ステディア3 ステディア ステディア2

 

落ち着いたルビーレッドの面材が大人の風格を漂わせます。

クリナップ一押しのキッチンだけあってとても美しいです・・・!

 

今回は内装も含めたリフォームをご希望で、

天井、壁、床も一緒に貼替しました!

 

生まれ変わったキッチンに旦那様もご満悦のご様子で、やりがいに満たされました!!

お褒めのお言葉もいただきました!

 

最後に余談ですが、こちらのキッチンがサイズ外のものでした。

それでメーカーに依頼してオーダーしてもらった天板を納めました。

サイズ外でできないかも・・・とお思いの方でも一度ご相談ください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする