スタッフブログ

kosuga-n

施工事例*トイレ

こんにちは!ブログを読んでいただいてありがとうござます!
Handymanリフォーム越谷店小菅です!

 

今回はこちら!!

 

先日完成したトイレ  VX-e  のご紹介です!!

ご相談いただきましてありがとうございます!!

LIXIL / VX-e の特徴をご紹介いたします

その1 お掃除が楽々

 

皆様、トイレってお掃除大変ですよね。自分で掃除をするようになって初めて大変さがわかりました・・・

トイレの汚れの主な原因は「表面のキズ」、「細菌の繁殖」、「汚物の付着」、「水アカの固着」の4種類です。

 

これらすべてに対応する世界初の技術LIXILが開発したアクアセラミックです。

便器を素材から見直し、試行錯誤を重ねて商品化に成功した「アクアセラミック」の表面は、親水性が非常に高

 

 

こんな感じで

陶器表面に付着した汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かび上がらせて洗い流すことができちゃうんです!

 

これにより汚物汚れがツルンっと落ち、水アカもこびりつかないので、かんたんお掃除で新品のツルツルが100年続くんです!※定期的にお掃除しない場合、汚れが付着することがあります。

 

また、便座とタンクが一体となっている為、スタイリッシュなデザインでお手入れがしやすいトイレになっています。

そしてそして、便器がフチレス形状になっていますので

お掃除はサッひと拭きです。これとっても掃除しやすいです。

その2 節水で家計にやさしい

 
お掃除が楽なだけじゃないんです。安心の節水タイプです。
節水ECO5トイレ(大洗浄5L)で水道料金もしっかり節約!

従来品(1989~2001年発売品)大13Lと比べると約69%の節水!!

2日間お風呂1杯分の節水になります。

お風呂のイラスト「お父さんと息子」

なんと!

 年間13,800円お得 になります!すごい!!

【試算条件】4人家族(男性2人・女性2人)で、大1回/人・日、小3回/人・日 使用した場合。お風呂1杯を180Lで計算

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

ご相談・無料お見積りはこちらから

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする