スタッフブログ

kosuga-n

夏休み

こんにちは!ブログを読んでいただいてありがとうござます!
越谷店小菅です!!

暑さも少し和らぎ夏もそろそろ終盤になってまいりましたね

皆様はどんな夏休みを過ごされましたか?☀

私はプチ温泉旅行実家に帰省をしてきました。

プチ温泉旅行
レトロなホームに降り立ち、バスの運転手さんにこんな若い子が来るなんて珍しいと驚かれながら着いたのは、群馬県の宝川温
 
宝川温泉に行こうと思ったきっかけは旅行がお好きなお客様に

私が、温泉に行きたいんです!とお話したらぜひ行ってみてねとオススメしていただいたからです!!

まず!(デデン!!

なんといっても!

露天風呂が素晴らしいです!!川を挟んで合計4つの温泉があり自然をゆっくり堪能できます。とってもとってもお気に入りです。テルマエ・ロマエのロケ地にもなったとか。皆さんもぜひ足を運んでみてください!!

 

実家では両親、祖父母、友達と会い楽しい時間を過ごしてきました。

祖父母の家は小さいときぶりに倉庫に入ったら博物館みたいになっていました笑

 

実家は岩手県で冬が寒いので標準窓が2重になっています。ですので窓はだいたい2重なものだと思っていました。

埼玉に引っ越してきて窓が2重がじゃないことに気づきました。かなり衝撃的でした!!

次回はその2重窓について書こうと思います☀

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする