スタッフブログ

kawano-c

同期と建築巡りをしたお話 2章

こんにちは!

1章に引き続き今回も建築巡りをしたお話です! 建築巡りというより、まちあるきですが(笑) 

 

1章でも少しお話しましたが、天王洲アイルに赴いた理由はこれです!

建築倉庫ってなんですかって感じですが(笑)

建築模型に特化した博物館なんです! 中の雰囲気は。。。。。。

 

おしゃれな雰囲気で建築模型が展示されてます!

今展示されている建築模型はWandering Wonder」といって学びの場や育ちの場である、学校や図書館などの公共施設で14の建築家による18作品が展示されております! 模型を見ると建物全体の構成がわかりやすいので勉強になったり、見ていてとても楽しいです!

 

企画展ではガウディをはかるが行われており、サグラダファミリアからカサバトリョカサミラなどガウディの有名建築たちが紹介されてました!

社会人になる前に一度見ておきたく、今年の三月ぐらいにスペインに行ったあの記憶がよみがえりました。

そのお話もしたいなーとは思っておりましていつか番外編として載せたいですね!

展示の細かい内容に関しては同期の子のほうが詳しく書いてくれてるかもしれないので、良ければそちらも見てみてください!ブログの題名ですぐにわかると思います(笑)

 

今回の内容はこれで終わりと思いきや。。。。 まだ続きます!(笑) 

是非3章をお楽しみに! つづく、、、、

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする