スタッフブログ

kaneko-i

はじめまして!

皆様はじめまして!

Handymanリフォーム錦糸町店の”金子家成”(かねこ いえなり)と申します。

昨年度4月に入社し長い待期期間も終わり、ようやく皆様のお家にお伺いすることが出来るようになりました!

簡単に私について紹介させて頂きます。

誕生日は9月1日、防災の日。

中国の福建省の厦門(アモイ)という台湾に近い港湾都市で産まれ、物心ついた時から東京都育ちです。

台湾や沖縄に近い気候です(^^)

南国の陽気の中、サトウキビをかじりながら育ちました。あごの強さには自信があります(笑)

大学では建築デザインを学んでおりました。

趣味はジム通い、ドライブ、国内外問わず旅行をすることです。

これは、シンガポール(マリーナベイサンズ)に行った時の写真です!

大学在学中に日本一周を夢見ていましたがコロナのせいで、中国地方のみまだ未到達です・・・・・・。

旅行先で写真を撮ることも好きで、スマホのデータは写真でいっぱいです(笑)

もののけ姫が好きすぎて、屋久島に行った時の写真です。
本当に綺麗なので、人生で一度は行ってみてください!

世のため人のためをモットーに生きており、
人に感謝される仕事をしていきたいと思っています。

皆様のお役に立てるよう精いっぱい頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする