iwata-h2018.03.15クロス貼りました 投稿日 2018年3月15日 著者 スタッフブログカテゴリー iwata-h ツイート こんにちは、 多機能工課の岩田です。 先日、クロスを貼りました。 200㎜ほどの梁に貼るのは大変でしたが、綺麗に仕上げられて良かったです。 comrade総会での1枚天井にベニヤをはりましたiwata-h一覧へ戻る 関連記事嘉生 智昭2017.09.11無料外装診断実施中!! Handymanの屋根・外壁塗装井上 雄斗2019.09.17齊藤主任山下 奏介2023.02.07□◆キッチン下台交換工事〈LIXIL シエラS〉◇■nishimura2016.10.11大宮でハンディマンによるコースター作り教室!ishikawa-mio2024.08.26森と林