スタッフブログ

板倉 憲一

嬉しい出会い

こんにちは。

少しずつですが、春の気配が感じられるようになってきました。

冬は腰痛で、運動も控えてきましたが、ようやく足慣らしくらいは可能になってきたので、

先日は、高尾山へハイキングに行ってきました。お陰でちょっと筋肉痛ですが。。。笑。

しばらく控えてきたので、鳥の声や空気感、山の雰囲気がとても新鮮に感じられました。

歩き始めてほどなく、同じ方向に歩く撮影隊がいました。

全員英語で話していたので、外国人グループのようでしたが、日本人も混じっていました。

そして、その日本人女性は、見たことのある方でした。

この方の、勇気と思考回路と、アクティブさ、ポジティブな強さにはいつも刺激を受け、元気をもらっています。

回りの人たちは気付いていないようなので、思い切って声を掛けさせて頂きました。

撮影の合間の忙しい最中に、スタッフの方を含め、とても快く対応してくださったことに感謝致します。

南谷真鈴さん、エクスプローラーズ・グランドスラム達成の世界最年少記録は、きっと通過点なのでしょうね。

わずかな時間でしたが、そのお人柄に触れることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

この先は、ヨットで海に出る計画を立てているようです。

親娘程の年齢差ですが、わたしも見習わなくては。。。笑。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする