スタッフブログ

板倉 憲一

バイクを停める場所

こんにちは。

3年以上も前になりますが、同じ会社のロハススタジオで営業をやっていた頃、

「バイクを停める場所」を作ってほしい。というお話があって、

打合わせに伺いました。

今は、ここハンディマンリフォームの、水回りに特化した部署へ移りましたが、

ロハススタジオにいた頃は、色々な工事をお任せ頂きました。

今回、この工事のお話しがあった時、写真には無いブロックや、フェンスも新しく、面白いのに替えちゃおうか。

というお話も出ましたが、築3か月ということもあってやめました(笑)。

この辺りの、この場所に、こんな風に・・・

高さはこれ位で・・・

かなり細かくご要望をお伺いし、手書きで「ビフォー」「アフター」を描いてご説明します。

「ここまで何メートルなの?」「もう少し狭くてもいいかな?」

など色々打ち合わせし、2時間くらいかけてまとめました。

こんな経験は、水回りに関係ないし。なんて思わないでくださいね。

一見関係もなさそうですが、こういった打合わせが、たくさんの工事に活かされてきます。

どう納めるか?悩んで形にしていく。形の無いものだけに、色々な現場に活きてきます。

ハンディマンリフォームではこういった工事は対応していませんが、こういった工事を形にしてきたスタッフ達が本社に在籍し、外に出ているスタッフたちと協力し、素敵な水回りを作り上げています。

「アフター」は次回アップしまーす。

 

=お問合せ=

〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする