Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

板倉 憲一

ユニットバスの雰囲気

こんにちは。

今回は、お風呂のアフター写真を数枚添付しました。

浴室はゆっくりとくつろぎたい場所ですよね?

少なくともわたしはそれです。

でも、様々なご家庭環境があるため、必ずしもそうでは無いようです。

青いアクセント壁のこちらは、お子様が比較的小さめの、家族一緒に楽しく利用したい、の声が詰まっています。

そして、ミディアム調のこちらはどうでしょう?

お仕事を引退されたご夫婦が選んだアクセント壁です。

ご夫婦で色についてだけは、意見が割れたようですが、

ここに落ち着きました。

最後に、こちらは、というと・・・・・

ダークな印象で、夜は落ち着いた印象になります。

そうです。現役世代のご夫婦がチョイスした、アクセント壁です。

沢山の工事を経験してくると、お客様のお好みや、生活パターンが居住空間に表れることがよくわかってきます。

こうして、様々な空間をショールームで見学しているお客様は、どんなイメージを抱いて見学をしているのでしょう(笑)。

お客様と一緒に見学をすると、こちらまでワクワクしてきます。

 

=お問合せ=

〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
https://handyman.jp