スタッフブログ

igarashi-n

マンション施工事例~キッチン~使い勝手の良い収納

こんにちは!

ハンディマン五十嵐です♪

今回は、マンションのキッチンリフォームの施工事例です!!

 

マンションの場合は、上に梁があったり、配管スペースがあったりとマンションによって形が異なる場合がございます。

今回は、梁と配管スペースがございました。

しかし、キッチンリフォームはそんな形は関係ありません!

 

今回のキッチンの、施工前のお写真です!↓

【左:梁    右:配管スペース】

 

【全体】

 

配管スペースがあると洗剤を置くことが出来たり、ちょっとした小物を置くことができるので、

あった方がいい!って思う方も

水が溜まるし・・・奥行がありすぎるという方もいらっしゃいます。

 

マンションによっては、取り外すことができない場合もございますが、

なるべくお客様のご希望通りにリフォームできたらと思っております。

今回は、奥行を650まで広く取りたいとのことでしたので、

配管スペースをなくすリフォームを行いました!

 

完成写真です!↓

とてもきれいに仕上がりました!!

そして、こんな機能も搭載です・・・!!!

昇降する収納です!

吊戸棚の中は、使わないものがたまりがち・・・

そんなキッチンに、使い勝手の良い収納があれば使いやすさも抜群です!

 

今回の商品は、食器の水切りにも利用できるので、作業スペースに水切りカゴを置かなくてもよいので、作業スペースを広く取ることができます!

使い勝手をよくしたい・・・

リフォームしたら、どんなふうに変わるかな・・・など

 

ご不安点や、ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております♪

 

ハンディマン五十嵐南帆

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする