スタッフブログ

保坂 陽柊

【不意に・・・】夜ドライブ【こんな夜もあったっていいじゃないか】NEW

こんにちは、練馬店の保坂です!

 

突然ですが先日不意に夜ドライブがしたくなり

たまたま練馬店にいた同期を連れて

練馬店の近くでレンタカーを借り

お台場までドライブしてきました

 

 

毎度おなじみレインボーブリッジ君

 

水辺が目と鼻の先なので夜風が気持ちよかったです

 

逆光とぼやけがとんでもなくすごい私です。

 

タイトルにもある通り

仕事終わりにこんな日があったっていいじゃないか。。。

 

まぁ、次の日休みだったので行ったんですけどね

ちなみに同期は次の日は出社でした

 

ありがと同期

 

ではまた、どこかのドライブで👋

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする