|
こんにちは、練馬店の保坂です!
突然ですが先日不意に夜ドライブがしたくなり たまたま練馬店にいた同期を連れて 練馬店の近くでレンタカーを借り お台場までドライブしてきました
![]()
毎度おなじみレインボーブリッジ君
水辺が目と鼻の先なので夜風が気持ちよかったです
![]() 逆光とぼやけがとんでもなくすごい私です。
タイトルにもある通り 仕事終わりにこんな日があったっていいじゃないか。。。
まぁ、次の日休みだったので行ったんですけどね ちなみに同期は次の日は出社でした
ありがと同期
ではまた、どこかのドライブで👋 |
保坂 陽柊














