スタッフブログ

hanawa-y

9階にタンクレストイレを設置

Handyman営業部 所沢店 の塙です。

 

昨年末投稿した「和室にインナーサッシ」と同じお客様です。

ありがたいことに今回もHandymanにお任せ頂きました。

今回はOKUTAでの3回目の工事ですので、前回同様工事代金の5%もしっかりとポイント還元させて頂きました!

 

【Befor】

 

【After】

 

マンション購入時からそのままだったトイレを思い切って手洗い器付きの空間へ変更!

お客様の強い要望で見た目もスタイリッシュなLIXILのタンクレストイレと手洗い器を採用。

クロスとクッションフロアも貼り換え。グレーの床が百貨店のパウダールームのようでかっこいいです。

 

OKUTA LOHAS CLUBに加入して頂くと、2回目以降の工事代金の5%がポイント還元対象に、

ご家族、ご友人を紹介して頂いた際にもポイント還元致します。

また出張費3,000円(+税)のみで行えるお得なメンテナンスサービス、クリーニングサービスもございます。

 

👩「エアコンクリーニングしたいけどどこの業者も高い!」

👨「ちょっとした修繕だとは思うけど、どこに頼んだらいいのか分からない……」

 

こんなお客様におすすめのサービスとなっております。

気になった方は是非お問合せ下さい。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする